プロカラーグループのビジネスモデル

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  • ◆ サロン経営で伸び悩まれているサロン様 ◆

    新規客減少・広告の成果が上がらない
    低価格店の台頭
    スタッフ様独立による退社
    人材教育・育成難
    他店との差別化経営の明確化
    店舗人材不足(求人募集をしても反応がない)
    技術者から管理者への転換を実行したいオーナー様

流行でなく「身だしなみという定期性」を事業化した新ビジネスモデル

《商品・サービスの内容》

ヘアカラーのみに特化した、カラー専門店
専門店として特にこだわりの材料を厳選して導入
面倒をかけ自宅で染めていた方へ、ほぼ同価格でプロがカラー施術を担当
予約なしで、来店OK、お客様のご都合で来店、セルフブローなのでお客様自身で時間調整

《ターゲット市場》

中心になるのは人口ボリュームゾーンの60代から40代の団塊シュニア世代の市場、
  営業利益20%以上が目指せる高利益率!

景気に左右されずリピーター率が高いビジネス! 1店舗あたり平均年商2,400万円!
高齢化社会を迎え、ニーズはアンチエイシンクかキーワード!!
  注目の高まるカラー専門店(白髪染め85%以上)

カット専門店様との相性がバツグン

◎弊社が運営システム・ツールの開発、商業施設などの物件リーシング業務、ヘアカラー剤のOEM製造供給をいたします。

まずはお問合せください。

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